コメント広場


「味処もり多け」スタッフ一同”様からライブルポを頂きました!

2001.11.20
京都山科 「味処 もり多け」で、養老さんに来ていただいて、JOINT LIVEを行な
いました。普段は、地酒と地鶏メインの居酒屋ですが、大将と常連さんの趣味が興じ
てフォークデュオ「ちろりん村ブラザーズ」を結成し、活動を始めました。去年の京
都音楽祭で養老さんと出会い、それがきっかけで念願のLIVEが叶ったのです!大将と
常連さんは、夢のようだ!ととても張り切り、ついにその日が訪れました。民芸調の
店内の照明を落とし、まず、養老さんの唄。いつもの賑わいが嘘のように聴きいるお
客さん。迫力の有る歌声が店内に響く・・・。いつも店内で養老さんのCDを流してい
るのですが、生養老彌助に感動しました。その後に、ちろりん村ブラザース。いつも
の店内LIVEとは勝手が違う緊張感。彼らは、緊張しつつも気持ちよく唄っていた。養
老さんと最後に唄いたいと、この日のためにオリジナル曲を創り熱唱。即興にして
は、なかなか良かった。京都のLIVEは少ないとおっしゃっていましたが、また「味処
 もり多け」でLIVEをして下さい。このJOINTLIVEをレギュラーLIVEにして欲しいと
言う要望も多くありました。
養老さん、本当にありがとうございました!また味処もり多けで唄ってくださいね。

「味処もり多け」スタッフ一同
「味処 もり多け」さんのホームページはこちら

もどる