コメント広場

ここにはいろいろな方から頂いたコメントやライブの感想を載せていきたいと思います。
首里のブーちゃんからコメントを頂きました!
2005年沖縄ツアーレポートを沖縄の女将から頂きました
神戸の貴志さんからミノヤライブ(2005年2月4日)のコメントを頂きました
2004年養老彌助&関ヒトシ  沖縄ツアー日記
味処もり多け様よりライブのコメントをいただきました!
Yossy (=^_^=)ニャア様から神戸エコールマリン「菊兆」ライブのコメントを頂きました!
唄子ねえさん様からライブレポートを頂きました!

保田様からの「養老さん、アルバム製作同行記」パート2です。

保田様から「養老さん、アルバム製作同行記」を頂きました!2回に分けて掲載します。

保田様からライブレポートを頂きました!

栄子様からライブの感想を頂きました!

”味処もり多け」スタッフ一同”様からライブルポを頂きました!

亜土ちゃん様から東京ライブレポを頂きました!

山岡 聡二様からコメントを頂きました!

沖縄のひよこ様から「養老彌助&赤木一孝沖縄ツアー日記」を頂きました!

”味処もり多け」スタッフ一同”様からライブルポを頂きました!

沖縄の女将様から沖縄ツアールポを頂きました!

山岡 聡二様からコメントを頂きました!

養老彌助本人様からまたまたコメントを頂きました!

山岡 聡二様からコメントを頂きました!

養老彌助本人様からコメントを頂きました!

もどる