コメント広場


「味処もり多け」スタッフ一同”様からライブルポを頂きました!

2002.11.12.
去年に引き続き、第2回目です。養老彌助と店主自らが結成した「ちろりん村ブラ
ザーズ」とのジョイントライブを京都・味処 もり多けにて開催!
今回は、カウンターの中での演奏。(かなり狭く、やりづらかったと思います)お客
さんとの距離感が近く、臨場感あふれるライブとなりました。今回もまたまた思った
のですが、やっぱり、“生”養老彌助は最高!初参加のお客さんも養老さんの唄・MC
などに魅了され、唄ってる時と喋ってる時のギャップがあり、養老さんの温かい人柄
がにじんでる・・・と大変満足そうにおっしゃってました。(そ〜です。あのCDを購
入していただいた旦那さんです。)今回のらいぶは幅広い年代の方に来ていただいた
のですが、年代問わず、楽しんでいただけたようでした。個人的には「らっこの唄」
も聞きたかった・・・。
一方、ちろりん村ブラザースは新メンバーが加わりますますパワーアップ!今回のラ
イブにかける意気込みはすごく、月1回程度もり多けLIVEを開催し、この日に備えた?
オリジナルも増やし頑張っております。最後にジョイントで養老さんの「月のない夜」
ちろブラの「お前と酒の唄」(去年も一緒に唄っていただいた曲)をやっていただき、
ありがとうございました。第3回目もぜひ来てください!お待ちしております。

「味処もり多け」スタッフ一同
「味処 もり多け」さんのホームページはこちら

もどる