コメント広場


沖縄の女将様から沖縄ツアールポを頂きました!

先日、ミノヤホールと浜名医院のライブにお邪魔しました栄子です。
浜名医院のような明るいライブは初めてで、こちらも恥ずかしかったですよ。

最初、タイムノートさんとご一緒のミノヤホールのライブで「Moonless Night」を
聴いて衝撃を受けました。 夜の飲み屋で聴いたらぴったりの曲でしょうね。 新地
でライブがあるのをHPで知っていましたが、一緒に行ける連れもいないし、一人で
行くのもためらわれあきらめました。 新地でも、キティちゃんアロハですか(笑)
詩はPETAさんなんですね。 びっくり! 思っていたPETAさんの雰囲気とは
違っていました。

アルバム「月のない夜」を聴きました。どの曲も、養老さんのいろんな顔が見えてき
ますが、似合うのはやはり、南や新地で聴けるような夜の世界ものだと思うのですが、
違っています? 

又ライブがある時は駆け付けます。 よろしくお願いします。

もどる