コメント広場


神戸の貴志さんからミノヤライブ(2005年2月4日)のコメントを頂きました

ちゃんとしたライブ形式の初弥助・一言良かったです。

時間が経つのが早くて、もう終わりなの?って感じでした。

次はもっと養老さんオリジナルの唄聞きたいです。風と夢 も良かったし。

竹内さんも、いいですね〜。

最近はあまり生でアコギインストを聞いてないので、前回の菊兆のヨッシ〜さんを見てから、こういうのもいいなあって感じました。

昔は詩重視で聴いてまして(今でもだいたいそんな感じですが)。
この時代にハガキなんてと謙遜されてましたが… 良いことだと思います。

僕もアナログ派なんで、未だにシャープペンシルより鉛筆使います。

メールより手紙ですよね。ただ、今日は帰るの急いだのでアンケート書けませんでした。


また機会あれば行きます。次は菊兆?どこかは約束できませんが、また行きます。

応援してますので、身体に気を付けて頑張ってくださ〜い。


もどる